20241022

【制作実績】エプロン・シルク印刷

静電気防止機能付きエプロンのご依頼をいただきました!
胸元にシルク1色プリントしています。ワインレッドの生地に白色のロゴが映えますね。
 
ロゴが気持ち小さく見えますがこれで横幅10cmはあります。お箸の部分で10cm、ひし形部分で7cm程ですね。
デザインによっては10cmは大きく見えますが、今回のロゴだといい感じのサイズに納まったように思います。

 

このエプロン、静電気防止機能付きでホコリが付着しづらいのが魅力の1つです。
ポケットもサイドに2つありますし、飲食店にピッタリのアイテムですね。

今回使用したエプロンは下記ボタンからご確認いただけます。

 

FACE MIX(フェイスミックス) 胸当てエプロン
TOP